千年鯨

よくインスタで食べ物の写真を見て思うこと。 すごい、ちゃんと写真にとるとはすごい! 目の前に食べ物あったら私、すぐに食いついてしまうのに…(そして毎回やらかしたーと反省する)
6件・7件
それ、自分も、です。 おいしいモノを前にすると我慢できない~(#^.^#)
1件3件
ですよねー! 食欲、そして食べ物の力は強いですね! 撮らせはせんぞという圧力が溢れてますからね
1件
千年鯨さん、お久しぶりです♪ わかります( ;∀;) ご飯〜→食べる→満足→Σ(゚д゚lll)残骸…写真〜_| ̄|○ となってます(笑)
1件2件
だよねーだよねー! そーだよねー! わかります、 (現在酔っぱらい中のため通常の3倍テンション高いです)
1件

/1ページ

2件