苺猫

うちはパチスロずっとやってましたよ。でも結婚してお小遣い制にしたら勿体無いと言って辞めました(^-^) 確かに金銭感覚は重要ですね。 自分と同じくらいの金銭感覚が正直助かりますが、そこも、言う事を聞く人なら結構大丈夫ですょー(*´▽`*)
・1件
たまにお金を何円と決めて行くならいいと思いますし、小さいこどもだけ家に残して行くとかじゃなきゃ全然いいと思いますよo(^-^)o家族の時間とか、今一番大事なことをしっかり優先するなら全然オッケーです☆ うちの家がそうじゃなかったので、私も弟もパチンコ大嫌いになっちゃった感じですf^_^; 苺猫さんに不快感感じさせてしまってたらすいませんm(__)m お金は何を優先するかが大事ですね~☆ そこがしっかり話合えれば、あとは私がなんとかできるかな~♪ 私の友達も旦那さん教育してるみたいo(^-^)o 先輩がたくさんいるから学べますね~(人´∀`)ヤッタ♪

/1ページ

1件