栗🌰にやん

子供の頃、思い出します😻干したのを食べておばあちゃんに、叱られました😅
自分で、梅干しを作るんですか(?_?)ぬかずけや漬物を、母に教えて貰えば良かった😂小料理屋をしていた母は、煮込みとか料理上手でした!娘の私は着物👘の着つけも出来ません😫反発ばっかしていた時すでに遅しですね(^^;
・1件
栗にゃんさん こんにちは コメントをありがとうございます。 今朝の散歩中に通りかかって、ちょうど土用で時節らしい光景に見惚れてしまったのですが、無防備な干し方でカラスに狙われないかと心配になりました😅 私も栗にゃんさんと同じで、母には反発ばかりしていて、ちゃんと習ったことはないように思います。 梅干しは作ったことはありませんが、梅酒はレシピを探して何回か作りました。 何でもそうですが、コツが分からなくて失敗することが多いと、やっぱり教えてもらっておくんだったと悔やみますね😢 毎日暑いので、ご体調を崩されないようお気をつけてくださいね🎐😊

/1ページ

1件