茶川龍之介

概要の設定の面白さに惹かれてきました。 本当に設定は面白いと思う。何処かで見たような気がしなくもないけど、それは誇っていいと思います。 ただ文章が…… 俺も人のことは言えないし、書き始めの頃によくある症状がこの小説にはよく出てると思う。 俺もズブの素人なのでなんて言っていいかわからないけどもうちょっと情景描写や心理描写を増やすべきです。 それが足りないから学校に着いてから終わるまでがたった一ページの薄っぺらいものになってしまう。 正直読者側からすれば何が起こっているのか全くわかりません。 この症状を直すにはプロの小説家の文章を丸パクリでもいいから自分の文章にいれてみることです。 そうすればきっと何か見えてくると思いますよ! 辛口コメント申し訳ありませんでした。 設定は本当に面白いです。それを活かせる小説家になってくださいね!今後にすごく期待しています!

この投稿に対するコメントはありません