知る人ぞ知る

うおおおお!!!おかえりなさい!!!待ってました!!待ってましたぁぁぁぁ(T ^ T) 絵のクオリティーがさらに凄くなってらっしゃる!! 前のも好きだけど、めちゃくちゃ好みです(*´꒳`*) またお話しできるのが嬉しすぎて、テンションが上がってます笑笑
1件・60件
お待たせしました──っ(*/∀\*) 良かった、コメント送るのドキドキだったっ(*T^T) ありがとう! まだまだ無名ではあるけど、ようやく絵師として一歩踏み出せたよ! また一緒に楽しく活動しようね!(*´σー`)エヘヘ
1件
最近は仕事仕事のオンパレード状態で、コメント見るのが夜遅くになってしまって、夜にコメントすると通知で寝てたりしたら迷惑かけちゃうかなとちょっと心配。 一歩一歩こつこつ大事(*´꒳`*) これから楽しみだなぁ♪
1件
大丈夫だよーΣb( `・ω・´)グッ 私も仕事で忙しいのはおんなじだからw いつでもコメントどうぞ~。 あ、そうだ。 久しぶりの記念に、契の描いて欲しいイラストあれば描くよー“〆(^∇゜*)♪ 和風や中華なら、ドンと来いΣb( `・ω・´)グッ
ありがとおおぉーー 優しさの塊(T ^ T) 多分今くらいの時間が多いかもしれない… わーいヽ(´▽`)/ いいの!?いいの!? くぅぅ〜〜幸せすぎかぁぁ♪ 和風がいいな(*´꒳`*) 男の人単体か、男女セットのどちらかで、描きたいなーって思ったイラスト描いてくれたら嬉しい(*´꒳`*) そう言えば、改めてなんて呼んだほうがいい?
1件
私もおんなじ時間帯だよ(o´▽`o)ノ このくらいの時間帯なら、いつでもいるよー。 はーい、了解でーす(*^^*ゞ 構図考えてみるね。 好きなように呼んで大丈夫だよー。 今まで通りでもOKだよ(*´ノ∀`*)
よかった(*´꒳`*) ワクワクそわそわ♪ 楽しみすぎて眠れないww← なら、しはるさんで! すずめちゃんも捨てがたいけど笑
1件
確かに、すずめちゃんも捨てがたかったねw うん、お互いに今まで通りで(o´▽`o)ノ 一番呼び慣れてるし。 そう言えば、東京はコロナ大丈夫? 感染者がえらい勢いで増えてるから(。>д<) 体には気をつけてね~💦
りょかい(*´꒳`*) うーん。日に日に増えてるね(^◇^;) 人も多いし満員電車だし。 まぁ、私の周りでコロナになった人は居ないから大丈夫♪ しはるさんとこは少ないのかな? そっちは主に台風気をつけてね(^◇^;)
都心部になると、とうしても人が多くなるよねぇ……(。-ω-) こっちは田舎だから、昼間でもすれ違う人は一人とか二人くらいだし。 その代わり、これからこっちは台風気をつけないと💦 今回の台風の影響で、先週から週末まで風が凄かったよ(。>д<) 気をつけまーす(*^^*ゞ
1件
やっと仕事終わったヽ(´▽`)/ 明日からお休みなので気兼ねなくここに来れる笑 オリンピックも始まって、緊急事態宣言出てもめっちゃ人いるよ(^◇^;) 夏は台風多いからねぇ(T ^ T)

/6ページ

59件