エマ

視野が広く、頭の回転が早くてキッチリしている。なんでもよく知っている(人の見えないところで勉強している)。 好き嫌いはっきりしている。 自分のこと好き(ナルシストではない)。 生活環境もあるし、うちの場合は14年上なので参考にはならないかもしれません💦
1件・5件
14歳年上!!(●゚ロ゚●) なるほどなるほど…φ(..)メモメモ スポーツくんも鍛えてるし自分のことが好きそう (≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
私、年上好きなので😊 結婚しては10年だけど、付き合っては18年、なんだかんだうまくいってますよ😊 さやさんが幸せに過ごせること願ってます😊 一緒にドキドキさせてもらっていて感謝です✨ ありがとうございます😊
1件
あ、ちなみにエマさんの星座と血液型を良かったら教えてください✨ 年上、いいですよね(*^^*)
牡牛座O型ですよ😊
1件
んまああああああああああぁぁぁ! あたしと同じなんですね!!! じゃあ、あたしとスポーツくんも相性良さそう! ٩(๑>ᴗ<๑)۶
1件

/1ページ

5件