ツインママ

涼やか🌼
水滴がかかっている🌹は涼やかで 良いよね! 夕暮れ時に撮っているの? なんだか神秘的にも観えて😊
1件・2件
◯っちゃん😊 ありがと❤️ この写真は梅雨明け直前の、雨上がりの夕方近い時間なの。 光の弱さも写真から感じる感性が素敵✨ あんなに素敵な滝が身近にあるのね♪ 海や滝もあって、ウオーキング頑張ってるご褒美の景色だね~😊
1件
わーっ✨ やはり夕暮れ時だったのね🌹 その一瞬を見逃さずに カメラにおさめたのは ちゃ〜ちゃんのセンス✨💖 素敵な作品だよ✨ 滝は人工なんだけど、 滝から川のせせらぎになり 池に…と繋がっていて サッカーとかテニスコートも あったり、来年は体育館も 新しく出来たりするの。 今は暑いから毎日ウォーキングは無理なんだけど、 景色が変化するから続けられるかもね🤭 ありがとう🤗
1件

/1ページ

2件