渡里あずま

【物は言いよう(褒めてます)】 pixivさんで、クリエーターを支援出来る『pixivFANBOX』というサービスがありまして。 文字で何をしていいか解らず、とりあえず書き溜め場として使ってました(今は『悪女』と『人見知り』と『どんぶり』をまずここで書いて、その後手直しして一、二週間してから各サイトに掲載しています)とりあえず、書いてるのを支援している方に見て貰えるかなと思いまして。 以上のことを先日、友人に話しましたら。 「それは書き溜めと言うか、漫画アプりである先読みじゃない?」 ……何かすごく、お得感がある気がする!(待) そんな訳で悪女は二、三話。どんぶりと人見知りは一話先読み出来る状態ですm(__)m https://azumaya-tokyo.fanbox.cc/
4件

この投稿に対するコメントはありません