聖薇

突然すみません。先日は(恋愛話は~含めて)失礼しました。私もちょっと、気が立っていたみたいです。ただ、恋愛話だから万人受けするというわけではないという意味だったんですが、書いてしばらくしてから言葉と配慮が足りなかったとは思っていました。時間も経っていましたし、消すとまた混乱するのでそのままにしていましたが……。 ですが、はっきり言って恋愛話は私は大嫌いです。恋愛のれの字も嫌いなくらいなので、今後は程々にして頂けると大変助かります。厚かましいとは思いますが、言っておかないと誤解したまま終わってしまうので言っておきます。 全否定云々も、大変失礼しました。先に言われて仕方ない言葉を書いていたのは私なのですが……。 内密にしていましたが、今、精神病を患っていて時々、精神的に不安定になります。その時も、不安定ではありました。そんな時に論争するべきではありませんでしたねm(_ _)m大変失礼致しました。
・1件
こんばんは(^^) その後、体調いかがでしょうか? 先日の件、私は「言われたら言い返す」をモットーにしているだけで、気にしてないから大丈夫ですよ。 ただ、コレはコラボ小説なんで、恋愛が好きな人がいたら恋愛話はどうしても出てしまいます。私もBL話は大の苦手ですが、好きな人がいれば最大限尊重します。決して万人受けではなく、参加者の皆さんが、ルールと世界観の範囲内で、それぞれ好きなキャラとテーマで物語を紡いでいくのがこの企画のコンセプトだからです。 ただ、シャラの恋愛話については伏線回収出来たので、あとは終盤にちょこっと出るくらいかなー、とは思います(はっきり断言出来ないのは、今後、他のメンバ

/1ページ

1件