紗綾

まりちゃん、お元気? ペコメに長いこと返事してなかったなと思い出しました。 暑さでやる気が削がれ、自分のやりたいこともやらないといけないことも出来ていないような気がする毎日です(いいわけ) オリンピック始まったね。コロナもまた感染者増えてきたしいろいろ心配だね。 熱中症もこわいから、無理せず身体を大事に生きていこうね! 早く10月くらいにならんかなー( ゚∀゚)
1件・1件
紗綾ちゃん、おはよー☺️ 元気にしてるよー(数日前はワクチンの副作用で熱出て倒れてたけど😅) ほんと暑すぎるよね💦買い物行くのに少し外出ただけでめちゃめちゃ体力消耗する😂 オリンピック毎日見てるわー 接戦多いから毎試合心臓バクバクしてるw 感染者増えてるけど、オリンピック普通にやってるし、もうみんな外出制限とか守らなさそうだよね💦医療崩壊が心配やね😓 涼しくなるまでまだ長いけどがんばろー😊
1件

/1ページ

1件