赤星 治

https://estar.jp/novels/25619468 一章の六話まで修正公開が完了しました('◇')ゞ 話しは変わりますが、いよいよオリンピックが始まりました(*´ω`*) 開会式の内容は賛否両論御座いますが、 あの複雑な血管の演出や、ピクトグラム等々、相当練習したんだろうなと思う程であり、凄いと感じました。 ブルーインパルスの五輪も、前回の東京五輪の時、こんな感じだったんだなと思いました。 そして、近未来的で一番凄いと感じたのは、1824機のドローンショーです。 生で見れなかったのは残念ですが、今後、どこかで何かのイベントとかで見れそうな予感もしましたし、『宙に浮く物体が形を変えて見せる』なんて、SF映画の世界観を現実に感じれました。 いや~、とにかく凄いの連続でした。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/全選手、頑張れ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
5件

この投稿に対するコメントはありません