とらの助☆

今晩は🌃😊 巷では 接種券が届いても、ワクチン不足の為か 予約を取れるのが先延ばしになっていたり。 彩子さんは、無事に受けられそうですかぁ? 彩子さんも、ファミリーの皆さんも、お身体に気をつけていて下さいね~🍀
1件・1件
うちの両親は二回目まで、接種済ませたようです。 あたしも一足お先に済ませました!!あとは息子10才のみになりましたよ。 予約とれないとかあるんですね。早く国民全体に行き渡らせて小児の臨床検査も終わらせて欲しいです。だいたい子どもがコロナ罹らないとか根拠なさすぎですよね、始めそんな事言ってたから進まなかったのかなって思います。 すみません愚痴っぽくて子どもが気になるんですよ、どこの親もそうじゃないかなと思います。
1件

/1ページ

1件