はなちこ

毎日暑いですね。 『ユメ見る夢子ちゃん』を読んで下さっている方々、本当に本当にありがとうさ!!ジャンピング土下座🙇‍♀️ 本当は妄コンに出そうと思っていたんですがまさかの妄想大暴走により8000文字には到底収まりませんでした。 今までもカメ更新でしたが、またカメ更新でとにかく完結を目指します! 相変わらず語彙力と文章力が小中学生並み(以下かも)ですが、私の脳内イメージワールドを自己満で書いていきます。評価なんてノンノン気にしない! ただ、気をつけているんですが、誤字脱字、重複表現がどうしてもあるので教えて下さったら有り難いです。ふざけた設定ですが私なりのメッセージを込めれたらと思って意外と真面目に書いています!! 皆さんの温かさに甘えながら頑張ります!!これからも宜しくお願いします!
20件・2件
すみません…。 ありがとうさ!!ではなく、ありがとうございます!! です。 なんでこんなうち間違えをしているんだーー(T-T) 本当にすみません!
書きたいことからたくさん書こー♬
1件

/1ページ

2件