にこ

今、二作同時連載を続けています。 それぞれの作品について報告させていただきます。 ①「私、異世界で神様デビューします!」 https://estar.jp/novels/25785402 最後まで書き終えることができました。初めて挑戦したファンタジー、分からないことも難しかったこともたくさんありました。無事に書き終えることができたのは、応援してくださるみなさまのおかげです。感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます! この作品、こちらの都合で8月1日までに完結させたいので、今日から更新ペースをあげていきたいと思います。とりあえず、今日は6時と15時の二回更新をしてみたいと思います。 まだ次作の準備はきちんとできていないので、8月15日頃までしばらくは「ファインダーの向こうに、僕の娼品価値を問う」を毎日更新しながら、次作の準備をしていこうと思っているところです。 ②「ファインダーの向こうに、僕の娼品価値を問う」 https://estar.jp/novels/25789552 本編は書き終わり、今は番外編を書いているところです。たくさんの応援をいただき、とても嬉しく思っています。更新部分はまだまだ序盤。第二幕、第三幕まで続きますので、長い目で見守ってくださると嬉しいです。 暑い日が続いていますね。 どうぞお体に気を付けてお過ごしください。
16件

この投稿に対するコメントはありません