昨日、自分の作品に不適切なタグが追加されていました(。>ω<。)。 下品なタグを付けたままにしておきたくはないのですが。証拠保全のためにタグをロックして、運営に報告しました。 みなさんもどうぞ気を付けてください~。 https://estar.jp/novels/25847326
20件・5件
えっ!?こわいね
1件1件
ほんと怖いですよねヽ(;▽;)ノ
うわ。これはひどい。
1件
このタグ、私がやられたのと同じ文言ですね。 多分、同じ人かもしれないです。 間違いなく、ランキングを下げたい人の仕業ですね。 運営にどんどん報告ですね。 こんな行為をする人は、本当に悲しい人生ですよね…。 こんなことに負けずに頑張って行きましょう。(*´◡`*)
2件1件
文言が似ているな…と自分もそう思いました(;^ω^)。 未来さんが対処法や情報を公開してくれたので、運営にすぐに報告することができました。ありがとうございます(*´ω`*)。 自分一人だったら、どうしていいかわからなくてワタワタしてしまったと思います。 『エブ誕!』は面白いだくじゃなく、めっちゃ役立ちますね(*´ω`*)一家に一冊『エブ誕!』💛。
1件

/1ページ

3件