桜尾 海老子

お久しぶりです。 いつも作品を楽しんでくださり、ありがとうございます。 桜尾 海老子です。 暑い日が続いておりますね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私は、気分はアイスクリームで、あまりの暑さに溶けかけています。 この度はご報告があります。 なるべく毎日更新を目指していた『情けに溺れる劣は、背に泳ぐ』ですが、16話を一つの限りにして今後、不定期連載になります。 楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ありません。 私生活が多忙なのが一番の理由ですが、他の先に連載を終わらせるためでもあります。 同作品のスピンオフです。 別の投稿サイトで、レッツ背泳ぎと一緒に連載している社長×使用人の『情けに沈んだ切は、命に背く』です。 スピンオフを先に完結させるの!?って方もいらっしゃるかと思いませんが、実は他サイトでは更新をなるべくレッツ背泳ぎと交互に更新して、登場人物の言動の真意に触れて、より掘り下げて楽しめるような更新の仕方をしていました。 今後はどうなるか分かりませんが、『情けに沈んだ切は、命に背く』が完結するまではそちらを頻繁に更新していくことになるかと思います。 なかなか星特典も用意できてない中、申し訳ありません。レッツ背泳ぎの方は時間が空いたときに星特典がご用意できるようしたいと思っています。 長くなりましたが、これからも作品を楽しんで頂けますと幸いです。 今後とも宜しくお願い致します。
3件・1件
どうぞ桜尾さんのペースでご無理なさらず!⊂(`・ω・´)⊃バッ 応援してます📣🚩"
1件

/1ページ

1件