視世陽木

【ご無沙汰でした…】  いつも応援してくださいまして、誠にありがとうございます! 最近は仕事も忙しく、夏の暑さに体調を崩し気味だったこともあり、投稿が滞ってしまっていました;  不定期更新とはいえ、楽しみにしてくださっている読者様がいるので、できる限り多くの投稿をできるように頑張りますね! ……えっと、楽しみにしてくださってる方、いますよね??? ステキな勘違いだったら申し訳ございません。。。  本文中にも書いたことがありますが、霊の存在は季節や時間帯に関係なく、1年365日24時間、いつだって私達の周りにいます。 よく、「夏だ!心霊の季節だ!!」といい、怖い話の機会や心霊特番などが増えたりしますが、夏だからといって何も関係ありません。世間のイメージです。 (風情がないことを言って申し訳ございません)  私の拙い小説をお読みいただいて、巻き込まれたり刺激したりしないような心霊ライフ(?)をお過ごしくださいませ。  P.S. 夏の暑さも本格的になり、新型コロナウイルスの流行もまだまだ収まるところを知りません。反面教師とはなってしまいますが、皆様もどうか体調管理にはお気を付けください。
8件・4件
視世さん、こんにちは(*⁰▿⁰*)ノ 勘違いなんてとんでもない✨楽しみにしてますよー♫ 今のところ、毎日欠かさずスターを溜める事と本作のランキングが上がってるか作者でもないのに確認したりしています(笑) スタ特読むの、楽しみです✨ 暑さもきつくお仕事も大変でしょうが、無理のないペースでゆるりと頑張ってください٩( ᐛ )و応援してます❣️
1件1件
>斉川春妃 様 コメントありがとうございます! 斉川様のページコメントやスタンプにはいつも励まされております、本当に感謝です!! 暑さもですが、新型コロナウイルスはまだまだ収まる気配を見せておりませんので、斉川様もお体にお気を付けくださいませ
1件
とても楽しみにしてますよ。 不定期でも更新されてるのを発見するとワクワクして仕方ないです。 でさが、マイペースに更新してくだされば幸いです。 更新されているのを拝見させてもらいつつ霊に対しての意識が変わっていくよな感覚を味わっています。 30代になるまでは、霊に対しての意識が怖いものという感覚でした。それが、身内の霊だったとしても怖い感覚がありました。 普通の人ならば見えないはずなのに、自分にはなんとなく感覚でいる!ってのが分かることが恐怖でしかなかったのです。 ですが、紆余曲折あり恐怖心は薄らぎ今に至るのですが、視世さんの見解を読んでて、ドンドン霊に対して冷静になっていきます。 で
1件1件
>柚姫様  コメントありがとうございます! 文章の長さや内容から、お気持ちが伝わってきて嬉しい限りです♪  基本的に霊は怖い存在ですし、その気持ちを拭う必要もありません。 しかし、ただ単に恐れるだけでは下手に刺激をしてしまう可能性もあるので、ある程度の知識や距離の置き方などは必要になってくると思います。元が人間ですので、人間社会と同じですよね。  これからもマイペースで投稿していきますので、ゆるゆると応援していただければと思います!
1件

/1ページ

2件