mika

幸せは自分で掴む!!そして貴方も幸せにしたい.*✿
ハラハラわくわくキュンキュン盛り沢山のstory!! 愛情・友情・生命・知識・人を愛するという事・愛する人を護るという事…沢山の事を学べた作品でした。そして主役はもちろん脇役キャラまで皆の心境や情景描写も細かく丁寧に描かれているので感情移入しやすく小説を読んでいると言うより映像を見ている感覚で楽しめる作品でした♡ 主人公の二人は初めは『満たされたい』『幸せになりたい』と思っていたけれどお互いを知っていく内『相手を幸せにしたい』と願うようになり真の愛を知り愛を深め愛に溺れていく。 知香ちゃんが辛い過去を乗り越え幸せになれて良かった♡ 『幸せは自分で掴む』知香ちゃんは芯が強く優しく気配り心配りが出来る素敵な女性♡ なのに智の前ではただただ可愛い女のコ♡このギャップが凄く可愛い♡ 智の執着狂愛とも言える溺愛っぷりには私まで溺れちゃった(*//艸//)♡ 腹黒ドSの魔王様なのに知香の前では優しく甘いエロ魔獣♡ 腹黒のクセに肝心な時にはとても真摯✨ えっちの時の智の敬語攻めはたまんない(///ω///)💕 主人公の二人以外も皆が主役並みに凄く良いキャラでとても良かった♡ 私の中での好きなキャラランキング 1位👑三木真梨ちゃん *愛する人を一途に想い、例え自分を選んでくれなくても愛する人の幸せを願い支える姿は感動!! 強くてカッコ良く曲がった事が大嫌い。だけど好きな彼の前ではひたすら可愛い真梨ちゃんにキュン♡ 2位👑片桐柾臣くん *私の中では片桐こそがこの作品のヒーロー🤭悪役からヒーローに成長する過程や心境の変化は最っ高!!もう涙なしでは語れない😭メチャクチャ感動したー♡ 3位👑小林達樹くんと池野加奈子さん *周りの皆を思いやり優しく厳しく接する姿勢が凄く素敵♡ 人の弱さにも敏感で優しく手を差し伸べる事が出来、愛する人を大きな愛で包み込んで幸せにする優しい人♡ (※主役の二人が入ってないけれどランキングに入れなくても大好きって事で🤭❤️) ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧ ともみさん♡ 素敵な作品をありがとうございました!! 途中あんなに心を抉られて苦しかったのに、読み終えた今は幸せに包まれるような温かい気持ちになってます♡ この作品に出逢えた事、ともみさんに出逢えた事、感謝です!! 本当にありがとう♡♡♡ これからも応援してます❀.(*´▽`*)❀.
2件・2件
mika様、いつもありがとうございます~!そしてお返事が遅くなり申し訳ありませんでした…!😭 この度はとても嬉しい感想をお寄せいただき、本当にありがとうございます♡日々いただくページコメントも、毎日本当に嬉しく拝読させていただいておりました(*´▽`*) ヒーロー智&ヒロイン知香の関係性をゆっくりと進展させつつ、(周りのサブキャラたちも含めて)たくさんの出来事を経て、傷を負った全員が迷いながらも次第に成長していく姿を描きたかったので、そのように仰っていただけて作者として感無量です。 序盤のヒーロー智は他サイトでも「智が遊びで知香に近づいてるのかと思って知香逃げて〜って思ってました」
1件1件
ともみさん♡ お忙しい中返信ありがとうございます!! 知香&智だけじゃなく、物語に出て来る皆が素敵だし皆が成長しましたよね♡ 本当に素敵なキャラ達と作品でした💮 振り返ってみても、片桐氏は感情をなくして1番人間離れしてた男なのに、マスター兄貴と池野さんや知香ちゃんとの出逢いもあり最後は1番人間クサくて愛深い本当に良い男になって…🥰うん。私はやっぱマサが大好きだなぁ♡♡♡笑 素敵なキャラを生み出してくれてありがとう、ともみさん🥰❤️ 番外編もちゃんと拝読させて頂きます👍 あとともみさんの他の作品や今後公開される新作も拝読させて頂きますねっ♡ これからも追い掛けていきます!! ずっ
1件

/1ページ

1件