nonona

連載中を待ち遠しさが辛いです。
他の作品を読んで、ストーリーや描写が好きでフォローを始めました。 バイクレースが舞台なら事故と怪我は外せないと覚悟していましたが、予想を上回る辛いシーンに胸が痛くなります。 それなのに! 大爆笑のセリフのやり取り何度も書くセンス。脱帽です(笑)
7件・1件
nonona様 このたびは、拙作『風を継ぐ者』をお読みくださり、嬉しすぎる感想までお寄せくださって、本当にありがとうございます! 過去作品『雨やどり』『幸せのありか』にも、たくさんの応援をありがとうございました!(*´ω`*) ストーリーも描写も、どちらも自信を持てないままに書いているので、そこを好きと仰って頂けて、本当に嬉しいです(*^^*) あと、ところどころでコミカルな要素を入れることについては、私の持ち味かなと思ってますのでwwそこも含めて気に入って頂けてホッとしていますε-(´∀`*)ホッ あまりちゃんとした小説は書けませんが、これからも私なりに気持ちを込めて書いていきますので
1件

/1ページ

1件