へい!

にゃんさま、絶チャン、スタンプたくさんありがと。 納得できない内容のため、恥ずかしいから、 バイトいく前に非公開にします。バイトは、14:30から。 よろしく〜。削除はしません。記録として残す。見直すと勉強になる。 午前中は図書館に行きます。一応、絶チャンをチェックする。 それ次第によっては、非公開やめるかも。 まだ、わかんない。 ひとまず寝ます!
1件・5件
いま、5時だから、10時間くらいは 公開してます。
こんばんは~。返信遅くなりました(m´・ω・`)m。 昨晩、作品にコメントを送ったら、ガイドライン的にNGだったようで、表示されませんでした(;^ω^)。何かがNGワードだったのかな?😢。 どうぞ、ペコメは気にせずに、ご無理のないようなペースで執筆してください~(*´ω`*)。
1件3件
えっ!????

/1ページ

2件