ツインママ

私も浴びたい💦
後ろの水面もキラキラしていい感じで 御御足冷たそうで気持ちいいね〜😊 昔、山あいにバーベキューをしに行って ワキにあった川に足をつけたら凄く 冷たくて気持ち良かったな〜・・・ その後両足つったけど😱😆 でもあなたは足はつらないね🐦
1件・5件
そうなの😊 この日はすごく暑くて、水の中が気持ち良さそうだったよ♪ ありがとう❤️ 川で足がつるとドキッとするね💦 意外と川は侮れないから(>_<) でも水が冷たいくらいの、上流でキレイな川だったのかな♪ そういう所でバーベキュー最高だよね✨ 夏らしいことしたいね😅
そうそう! マイナスイオンがいっぱいで 気持ちよかったんだよね😆 ちゃーちゃんの写真と詩 素敵だったので本棚にいれさせてもらったよ📕 全部コメント書きたかったけど恥ずかしいから(笑) なんだか他人行儀なコメントよwww。 でも文面はホントやねん🤭 また楽しみににしてるね✨✨
1件3件
ページコメント入れるの勇気いるよね😅 頑張って書いてくれて嬉しかったよ♪ ペコメにはお礼を返信できずに、心苦しいけど💦 大切に読ませてもらってるよ。ありがとう❤️ ここで話す口調と、他の人も読む場所で言葉が違っちゃうのは、私も同じ😊 公私を分けるというか。。 乙女チックな内容で恥ずかしいけど、◯っちゃんにドン引きされなくて良かった😅 素直な感謝の気持ちを書いておきたくなったの。 ここは、突然の退会や急に音信不通になったりして、挨拶も出来ないままお別れ。。なんてケースもあるから💦 ずっとゆるゆるやって行けたらいいな~の願いも込めて😊
1件

/1ページ

2件