Ryo

昨日ですが『林間学校に待ち受ける異次元のワナ』の投稿を開始しました。 https://estar.jp/novels/25855183 小学校の教室の後ろにあった学級文庫、その中の一冊にありそうな本を目指したつもりです。 内容は平たく書くと、待ちに待った林間学校当日、意気揚々と出発した主人公たちを乗せたバスが山道の途中で立ち往生してからというもの、なんだか普通じゃないことが起こり始めて……みたいな感じです。 むかしから、修学旅行みたいな学校行事で怪異に遭遇、みたいな展開が大好きでしてw 自分が子どものころはあまりなかったので、その当時に読みたかった本を自分で書いてみたという感じです。 対象年齢は低めを想定していますが、幅広い年代の方に楽しんでいただければ幸いです!
14件

この投稿に対するコメントはありません