天樹 一翔

どうも皆様! 天樹 一翔です! 生産性厨が異世界で国造り~授けられた能力は手から何でも出せる能力でした~のアードルハイム帝国編ですが、もう数話で終了になります。 個人的には、もっとマーズベル側と、アードルハイム皇帝を絡ませたいと思ったりもしていましたが、読者様のストレス値を考えると、止めたほうがいいかな~。もう十分下衆な描写はできてはいるし――。 とか思って最後はあっさりめにしてみました。如何せんストーリー展開で、もっとこうしたほうがいい! などの意見は無いので、読者の皆様は私のストーリー展開には不満が無いのか! と勝手に思っています(笑) 実際どうですか? (/ω・\)チラッ ぶっちゃけ教えて下さい(笑) 個人的にはナリユキをちょっと強くしすぎたような気がします――。実際ガープのスキルって出した時から、絶対に敵に回したくないスキルでしたし、本日公開する話で、またナリユキ強くなっちゃいます。 生産性を意識しているナリユキには相応しいんですけどね(笑) アードルハイム編よりか長くはありませんが、マカロフ卿中心のお話もするので、楽しんでもらえるように頑張ります。 あと、私個人的にマカロフ卿好きなので、皆に嫌われつつも、最後はめちゃくちゃ好かれるように書きたいと思いますので、引き続き応援宜しくお願い致します!
2件

この投稿に対するコメントはありません