海野眞卯

(スマホ・switch制限令) 夏休みになりましたね。オリンピックも始まって盛り上がってきました。 うちには一人、受験生がいるのですが、まあ勉強しなくて困ってます。なので、親の強権発動させて、海野のスマホから時間制限掛けました。(一定時間超えると、勝手にスマホにロックがかかる。レビューで子ども達から散々低評価食らってるアプリがあるので) で。 娘に掛けておいて、親は無制限というわけにもいかないので、今年の夏は海野も娘がいる前ではスマホとswitch弄らないことにします。 スマホ依存症のゲーム中毒だから、めっちゃきつい縛りなんですけど、まあしょうがない。受験生はもっときついだろうと思うので。 そんなわけなので、またしばらくエブIn率なども下がると思いますが、オリンピックなどご覧いただいてお待ちください。
51件

この投稿に対するコメントはありません