かやしのです。こんばんは。 暑い日々が続いていますね。かやしのハウスでは常に冷房がついている暮らしになっており、電気代が心配になってしまう今日このごろです。 さて「そらいろフルート」ですが、本日も更新することが出来ました。 キャラクターに喋らせたいことがたくさんあって、この章では会話劇になる場面が多いので、ウキウキしながら書いています。 https://estar.jp/novels/25698474/ そろそろ、近況を含んだスター特典も書けたらいいなとは思っているのですがなかなか。みなさんはどんなスター特典が読みたいですか? もしよければ教えていただけますと参考になります。それでは。
10件

この投稿に対するコメントはありません