てーちゃん

素敵な作品をありがとうございました。そして長い間の連載お疲れさまでした。 アルカロイドの登場人物のまた違う一面や 前世からの因縁などが絡んでいて気になっていつも更新を楽しみにしていました。 最後のほうはとても切ないシーンが多くて やりきれなかったり色々と思うこともありましたが「君を照らすために咲く」と「もしもの世界」を読むと ああこれでよかったんだと思えて心が軽くなりました。 終わってしまって寂しくて名残惜しいですけどまた次の作品を楽しみにしています!
1件・1件
てーちゃん様 こちらこそ素敵であたたかなコメントをありがとうございます! アルカロイドからずっと読んでくださったうえ、花に嵐もいつも応援してくださり、本当に心強かったです。 本編以外の話もお読みくださり、嬉しいです(*^^*)私自身も悩みに悩んであのエンドに辿り着いた形となりました。 その分時間がかかりましたが、無事完結とできたことは応援のおかげです。 私も次作でもお会いできたら嬉しいです(^^)次回はもっとさくさくと進めていけるよう進化して戻ってきたいと思います笑 最後になりましたが、本当にありがとうございました(≧∇≦)暑い日が続きますのでお身体にお気をつけて☆ 松坂理央
1件

/1ページ

1件