とのさん、初めまして。戦雪(そよぎそそぎ)と申します。 「深山の王」を読ませて頂きました。今の季節にぴったり、国語の教科書に載っていてもおかしくない素晴らしい作品で、とても心動かされました。 衝動的にペコメを送り、フォローもさせて頂いて、今青ざめています。 とのさんは有名な方なので、私はYouTubeやTwitterを拝見して一方的に存じ上げていたのですが、とのさんにしてみたら……知らない奴からいきなりすごく長いペコメが来たことになるんだよなと……。 大変だ……と思い、今になってご挨拶に伺った次第です。本当に失礼致しました……。 他の作品も、これからゆっくりとではありますが、拝読したいと思っております。YouTubeも楽しみにしております。ご活動、心から応援しております。 ありがとうございました。失礼致しました。
1件・1件
戦さん、はじめまして! 深山の王に素敵なペコメをありがとうございました。 とてもうれしいですし、感動しました。 また配信もご覧いただいているようでありがたいことです。 私は多分有名でも何でもありませんが、応援してくださること、心から励みになります。 戦さんをしっかり覚えました。作品も読みに上がろうと思います。 ぜひご懇意のほど、よろしくお願いいたします。
1件

/1ページ

1件