心譜

読んでくれた皆様へ💕
2年かけて、ラブと彼女を支える素敵な仲間達、そして全く違うサイドストーリー。 それらにありったけの想いを込めて、悲しい涙、熱い涙を流しながら書いた物語達です。 😊ありがとうございました💖
2件・2件
辛くて 悲しくて… ドキドキで 動悸は、激しく 胸は痛くて 読み終わったあとも 鼻水と涙が 止まらないです 人類は助かっても、犠牲になった仲間の事を思うと やりきれないですね… 書いている心譜さんも辛かったでしょうね… 沢山の人達から愛されるラブさん 応援しています😂
1件
ラブの戦いをありがとうございました😊。構想に半年。2年かけて書いた4つのエピソード。そして、全く違う切なくも優しい4つの物語📙。すべてが、完結編のため。 悲しい涙、熱い涙を流しながら書きました🔥🥲。読んで貰えて嬉しいです💕

/1ページ

2件