皆さんこんにちは。 山野ハイドランジアです。 お気づきの皆様も既に多いと思いますが書かせていただきます…( ˘ω˘ )スヤァ 私山野は大学受験生故に以前は1・2週間で更新していたのが、今やもうほぼ月に一回更新というペースになりました。ストーリーはまだまだ続くのですが、高3の夏休みとなればもう受験勉強一本に絞らないとマズいのではと思いました。(そもそも書き始めたのは現実逃避のため) そこで『今宵も月が綺麗です』の更新を今よりもさらに不定期に、または、入試の終わる半年後まで休載するという処置をしようと現在考えています。 恐らくまだ気持ち的に余裕がある時期は連載中と表示されていると思いますが、一般入試のある冬前には休載中か連載中とはなっているものの更新されない状態が続くかと思われます。 結局これから先書くのかどうかは私のメンタル等に関わるので、はっきりとは言えません。高校卒業しても、大学通れなくて専門学校行ったとしても、『こよつき』は完成させたいので。ご理解いただければ幸いです。
6件・1件
受験に向けて頑張ってください! 応援してます(ノ≧▽≦)ノ

/1ページ

1件