恩田璃星

こんにちは。 気づけば半年近くエブリスタから離れてしまっていました。 皆様お変わりないでしょうか? 突然ですが、今日から新作の公開を始めました。 Hard to say という作品になります。 リンク貼っておきますので、まだチェックされていない方はこちら↓からどうぞ。 https://estar.jp/novels/25849791 ヒーローは久々のドSを予定しております。 甘々だけどジレジレです。 楽しんでいただけますように(*´艸`*) ペスタ、ペコメ、スターなど、何かしら反応いただけると励みになります!! 1日1ページくらいしか更新できないと思いますけど、完結まで頑張りますので、応援よろしくお願いします。
69件・8件
突然でウレシー&ビックリです🤩🤩🤩1ページ目からナニやら怪しい展開♥️ですね!ドSで甘くてジレる〰️💕大好物です〰️💕これからの更新お待ちしてまーす!!
1件1件
ご無沙汰してます!更新のない期間も☆ありがとうございました! 楽しんでいただけるよう頑張りまーす!!
1件
もうっ! もうっっ! 出だしから好物すぎて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💕 完結まで、陰ながら… いあ、表から堂々と応援しまっす(๑و•̀ω•́)و ❣️
1件1件
エロ神の名に恥じぬよう頑張ります!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 最前線で応援お願いしますw
恩田さん あぁーーまた朝の 更新ドキドキ月間⁉️年間⁉️ がはじまるぅーー🤣🤣🤣 楽しみにしてます😆
1件1件
遅筆なので、年間になりそうな予感がしますねwww ドキドキしていただけるよう頑張ります^▽^
こんばんは♪ お久しぶりですね。元気そうで良かったです。 マイペースに更新してくださいね。 楽しみが増えました。 ありがとうございます\( ˆoˆ )/
1件1件
こんばんは! 本当にご無沙汰してしまって(;・∀・) 娘の小学生ライフになかなか慣れず、いつの間にか夏になってました…。 完結できるよう生活リズムを取り戻して行きたいです。 また応援よろしくお願いします(^人^)

/1ページ

4件