ハナ🍀

読み応えバッチリです!
エブリスタで沢山の作品を読ませて頂いてますが 一番と言って良いほど私のツボにハマる面白い作品です(〃ω〃) ただの恋愛だけでなく無く、 ちゃんとそれぞれ登場人物の生い立ちから 性格の書き分けもあって 一人一人の行動にちゃんと理由があって 焦らされつつも、期待感高まる手法も憎い演出です! ゆっくり更新でも、ずっと待っていますので 完結まで導いて欲しい作品です(*´ω`*)
2件・1件
ハナさん、レビュー感激です! ツボにハマった、なんて勿体なきお言葉……(>_<) それぞれの生い立ちねー、過去をスタ特で補足してるようじゃあまだまだです笑 それもあって、私的には今すぐ丸ごと書き直したいくらい。3年も前から書いてるのでさすがに下手すぎて笑 でも、ここまで褒めていただくと、なにはともあれまずは完結させよう、とやる気になりますね(単純なので、おだてに弱いのです笑) もう大きいことは言わず、年内に完結させる、くらいの気持ちで、気負わずがんばります。 本当にありがとうございます♡

/1ページ

1件