爽♀️

どこかへ出掛けたくなる🌿
空とのツーショット素敵ですね💕どこかへ出掛けたくなります🥰🌿
1件・4件
爽さん こんにちは。 翼果が風に乗り、旅立つ頃には季節がすっかり変わっていますね🍁 何処か居心地の良い場所に舞い降りて芽を出してほしいと願っています🌱😊 こちらはまた緊急事態宣言が出るので、遠くへ出かけられるのは未だ先のことになりそうです😥
1件
mashiroさん こんにちは😊 今日も素敵なお花さん達に出逢えたでしょうか😊 マツ君と一緒にお散歩楽しめていたら良いな🥰 少しコンディションが整わなくて、エブリスタに入れませんでした。コメントを書いて下さったのに、遅くなってすみませんでした🙇‍♀️ 8月になりましたね😊 暑さに負けず元気よく行こうと思います! 今月もどうぞ宜しくお願いします🥰🧡
1件2件
爽さん こんにちは。 お加減はいかがですか? こんなに暑いと体調管理も大変ですね。 どうぞご無理なさらず、ご自分のことも労りつつお過ごしくださいね😊 私もマツとの散歩は再開したものの週1から2回で様子を見ています🐶 他の日は独りで歩くのはやる気が起こらず、時間も距離も短くなる一方で、マズいなと思いつつも涼しくなるまでは仕方ありませんね😅
1件

/1ページ

2件