みい

引っ越し週間で見れてなくて更新再開今気づきました!嬉しいですずっと待ってました😭😭 私は極度の雷恐怖症なので暑さよりも雷が夏は天敵で辛いです… お身体に無理なさらずに!深穂さんが体調崩してしまいますと毎日の楽しみな小説が読めなくなってしまうので😂ご自分の体調1番に優先してあげてくださいね!
1件・3件
みいさん、お忙しかったのですね! お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m なんかあっちこっちでゲリラ豪雨とか起きてるみたいですね。北海道は比較的平和ですが、猛暑日が多くてキツいですね。雷が鳴るときはイヤホンして爆音で音楽聞きましょう!仕事中は無理だけど(笑) 私が体調崩すと確かに続き書いてくれる人いないですね(笑) もういっそ音声変換が完璧に出来る時代が来てくれればいいのに。そしたら寝ながらでも続きが書ける…と思う今日この頃。 ご心配おかけしました(^^)
1件
そのうちSiriの進化系のような声を完璧に文字でおこせるAI出たら凄いですよね…笑 北海道の友達が今年はすごく暑いといっていたので意外でびっくりしました!北海道で35℃以上の夏って今まであまりないのです? 私は関東なんですけど連日ゲリラ雷雨豪雨で…基本家で雷鳴った時はトイレに篭って耳栓ヘッドホンイヤーマフの三種の神器で耐えています😂 早速読ませていただきました!また毎日ドキドキ続きを楽しみにしながら最後まで読みますね♡
1件
みいさん、35度は滅多に無いですよ。北国なのにぃ(>_<) 三種の神器があってよかった(笑) 外出するときは気を付けてくださいね! では、のんびり更新ですがぜひ続きも読んでやってください!お願いします(^^)

/1ページ

3件