羽多 奈緒

拙作「The Last Present 〜最後の贈りもの」に、エニシダ様よりヒロイン花奈のイメージイラストを頂きました💖 こちら↓の1ページ目に追加してございます。 https://estar.jp/novels/25751827 はにかんだような笑顔が、夢見がちで内向的な性格をすごくよく表現いただいていて、ビックリするくらい、花奈のイメージ通りなんです👀💦 エニシダ様、ありがとうございました!🙇‍♀️ エニシダ様は字書きさん、かつ絵描きさん。自身の世界を両方で表現できる素晴らしい才能をお持ちです。ファンタジーや可愛い動物から、ホラー・サスペンスまで。幅が広い!(千鳥の「癖が強い!」風に) エニシダ様のサイトはこちらです💕(*´∀`*) https://estar.jp/users/375391861
9件・1件
うひゃああっ! そんなに褒められると照れまする!🥰 ご紹介ありがとうございました!🙇‍♀️✨
1件

/1ページ

1件