雪乃かぜ

■短編集『自由律からはじまる物語』 【新作更新のお知らせ】 濱口屋英明様 著 『メンマ笛』 https://estar.jp/novels/25849862 気がつくとチャーシューになっていた男の物語。男はラーメン汁に浮かびながら天井を眺め、自らの運命を悟る。そして今、覚悟を決めた男の挑戦がはじまる──。これは、最期を悟った男の熱き闘いの記録。
19件・4件
熱戦でした。胸熱でした(笑)!
1件1件
火傷しちゃいけねえぜʅ(˙𐃷˙)ʃ
1件
なんか、もうみんな凄いですね!期待を超えて上に上にと上がり続けてる🤣
1件1件
どう頭をひねればこの発想に辿り着けるのか・・・もはや至高の域🤣
1件

/1ページ

2件