由貴サクラ

こんにちは。由貴サクラです。容赦ない暑さが続きますが、皆様いかがおごしですか? 今日は、FORBIDDENの6万スター御礼SSをアップしましたので、ご挨拶に浮上しました!もう6.5万スターをいただいているので、ちょっとのんびりすぎなのですが…。これもなかなか本編が進まなせいで(汗) エッセイの方では書いています!って予告したので、早めにお見せできるところまで来てよかったです(基本的にできないことは言いたくないタイプ) こちらは本編の次回更新まで、ポチッと1スターで読めますので是非どうぞ(本編更新と同じタイミングでスター条件を引き上げます) よし!ちゃんと書けたから次は本編です!頑張ってカリカリ書きますので、もう少々お待ちくださいね!いつもありがとうございます!
33件・2件
片桐 要出てくるんですね!!✨(*´ ꒳ `*)
1件1件
まろんさん、こんにちは! 片桐要、ちゃんと出します!お楽しみにしててくださいね✨(*•∀•*)✨
1件

/1ページ

1件