進藤ニカ

https://estar.jp/novels/25843124 記者会見室 馬子 「えー……今回のスター特典におきまして極めて重大なミスがございました。ごらんいただいた読者さまに大変な失礼を働いてしまい、制作者ならび出演者一同、ここに深くお詫び申し上げます。 (カメラのフラッシュパシャパシャ)  せっかくの野郎ども女装回であるにもかかわらず、この美しい我の女装を作者の描写力不足により表現できず、品質を一定に保つため、該当部分をシングルファーザー馬子サマに差し替えざるを得ませんでした! まことに遺憾に存じます!」 駒 「いや、どっちにしろキモチワリーんだよ馬子」 馬子 「これ頭を下げぬか!」 厩戸 「ねぇねぇ刀自古ちゃん、ところでオレの女装どうだった? 可愛かった?」 刀自古 「まぁ良かったんじゃない? さすがお姉ちゃんのセンスね。でもあのカッコであたしと並んだら……ロリとロリで属性がかぶるわよね……」 厩戸 「あっ……自覚してたんだロリを……」
21件・12件
流石馬子サマ、ちゃんと記者会見してくれる完璧さよ。今日も美しいです✨属性かぶりを気にするトジコちゃん可愛い❤️
1件11件
実質、あおじさまがくださったコメントへの返答的な会見でしたw 直接、返信できたらよかったんですが…… 男の娘も好きやけど女装男子も好きやねん! 男の娘はほぼ女のコに近い顔だけど女装男子は若干オトコが残ってるんや!(謎の叫び
1件

/1ページ

1件