グレコ

暑中見舞い申し上げます♪ 私もバテ気味…の最中、むっちゃ素敵な男の子を拝見できて、元気でました♡ お互い オリンピックの選手の皆さんに元気をもらいながら、頑張りましょう✨✨
1件・2件
開催までホンマにいろいろあって、コロナのせいで東日本大震災の復興をアピールするんはどうなってるん!?とか、 オリンピック反対してた人達の掌返しももやっとするし(-_-#) でも選手の人達のインタビュー聞くと、自分も頑張らへんとアカンって👊✨なってます(´▽`) グレコさんも、キャラちゃんも、娘ちゃんもご主人もどうかご自愛下さい!! 新作むっちゃ楽しんで読ませて頂いてます。ラブコメサイコー😍💓💓
1件
オリンピックはもう、無心で観てます。いろいろ考えると頑張っている選手の方々に申し訳ない気がして。 新作、ありがとうございます!嬉しい♡ ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/ 相変わらず亀更新ですが、よろしくお願いします♪ お粥ちゃんも ニャンズちゃんたちも、ご自愛くださいね❤️
1件

/1ページ

2件