宗 ゆま

こんばんは、今日はお知らせです。 8月1日PM9:30~、新作の長編を公開させていただきます😊 エンドロールのその先で https://estar.jp/novels/25834502 『過去』をテーマにして描いています。 恋愛ジャンルには設定していますし私も恋愛小説として描いているつもりですが糖度が低く明るくない内容なので、きっと読者はほとんどつかないだろう…とは覚悟しているのですが、とにかく自分の思うままに描ききることを目標にゴールまで完走したいと思います。 手探りで描いているので色々とおかしな点など出てくるかと思いますが、そっと見守っていただければ幸いです。(あんまりにも変なところはご指摘くださいね!しかもラブシーン描けないのにレーティングつけちゃったよ!) ストックの様子を見つつ、暫く一頁ずつ定期で更新する予定です。 よろしければお付き合いください😊 それと、機械に詳しい方がいらっしゃればお伺いしたいのですが、 Twitterでツイートを書いて更新するときにある“ツイートをする”というボタン(私はAndroidなのでiPhoneは表示が違うかもしれませんが)が昨日から押せなくなってしまいました。 アンインストールしたり、端末の電源を入れ直してみたりしてるのですが、一向に改善せず…。 いいねボタンやほかのボタンは押せるのにそれだけ押せないんです。ウェブで調べてもTwitterのヘルプ見ても解決せず、どうしたらいいのか途方に暮れています。 基本、Twitterは情報収集用に使用しているので呟けなくても困ってはいないのですが、ちゃんと使えないのは気持ちが悪いのでこのまま解決しなければ一度アカウント削除しようかな…と思っています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいますと助かります🙇‍♀️
7件

この投稿に対するコメントはありません