ツインママ

わ〜!綺麗〜✨✨
凄い!こんな素晴らしい夕暮れ時に 観れるなんて〜ブラボー✨✨✨ 流石だね! どこかに作品として出品したら いいのにね✨
1件・5件
本当に✨ 雄大な光線は感激しっぱなし( 〃▽〃) 犬の散歩中だったんだけど、刻々と変化する空模様に目が離せなかったよ。 作品を出品! 一眼レフでのガチ応募の中にスマホ撮りで行けるかなあ。。 ありがとう😭✨ 昨日のテニスは絶好調だったようで何より😊♪ 私の方はラケットカバーの、チャックやヒモまで壊れちゃったので、New ラケットにしようか、カバーだけ買おうか考え中😅 よい土曜日になりますように🍀
おはよう☀ ワンちゃん飼っているのね〜! 犬種は? 私も落ち着いたら飼いたいな〜🐕 実家では犬も猫も飼っていたからね😊 散歩中に!!!✨✨ もう絶対出すべき写真だよ✨ 今はスマホでもありなんじゃないの!!! 引きよせられるから機会があれば出品だね☝️ あらあら🎾大変!😲 私は運動の為にやっているからあまり替えないけど、 ちゃーちゃんは本格的なような気がするから、 相性良いのがあれば NEW?かなぁ〜✨🎾 今日も暑いけど 充実した土曜日をお過ごし 下さいね✨🙌 …私は、洗濯三昧、片付け、 ヘッド、お腹、お尻のヨガトレ(You Tube) 仕事の事務処理して… 昼寝もするかな😆
1件3件
◯っちゃん、お昼寝できたかな?😆 せっかくの週末だけど、アレが重くて💦 家の中を片付けだけやって休息デイ。。😁 実家でワンちゃんも、ネコちゃんも飼ってたのね♪ どんな子たちなんだろ。 もし飼うならどっちにするの?o(^o^)o うちの実家は犬しか飼ってなかったから、私も自然と犬にしたの。 トイプードルの白♀ https://estar.jp/novels/25849298/viewer?page=5
1件

/1ページ

2件