亜衣藍

予想の斜め上の展開が秀逸!
この度は、BLシェアハウスイベント「甘くない話」に御参加ありがとうございました!(^^)! 物語の途中で大転換する、この展開は読めませんでした! 話作りが素晴らしく、オチも秀逸です✨ 時事ネタも絡めているので、実にタイムリーな内容でしたね。こういう「甘くない話」もアリだなと感服しました📖 ネタバレは勿体ないのでここでは書きませんが、耕輔くんと親臣がもっと違う環境で出会っていたなら……きっと桃色のハピエンだったんだろうなと思うと本当に切なかったです(´;ω;`)
1件・3件
こちらこそ、素敵なイベントに参加させていただけて本当に嬉しかったです。 しかも感想までいただけるとは思いませんでした。 初めての感想、すごく嬉しいです。 本当にありがとうございました。 すごく楽しかったです。 ハピエンに辿りつくには……中学生の2人の近くに、知識があって冷静に物事を考えられる大人の協力が必要不可欠だろうなと思います。
1件2件
(((uдu*)ゥンゥン やっぱり環境は大切ですね。良識のある優しい両親のもとで二人がすくすくと育っていたら……と思うと切ないですね💦
1件

/1ページ

1件