ゆん

久しぶりにイラストも描きました!! よかったら見てください(●ˊᵕˋ●) https://estar.jp/pictures/25857098 幻想的な雰囲気にするのに拘りましたw 挿絵としてもいれれたらいいな。 https://estar.jp/novels/25825390
21件・11件
季節感があって、心も暖まるイラストですね(●´ω`●)
1件2件
お揃い着せてみました( 'o' )💓
1件
うあーん!!😇😇😇😇🥲🥲🥲🥲 頼むよ、ゆんてんてー。 こんな感じで、最後も笑顔で小春ちゃん幸せにしてやってください🥲🥲🥲🥲 素敵なイラストありがとうございます。ママン。ホンマ女神……。 語彙力低いので、好きとしかいえません。とりあえず、全私が泣きながらスタンディングオベーションしてます。
1件1件
私が幸せにせねば!!!笑 ほんと、幸せにします!🥲💓猫とろてんてー🐈に見て欲しかったので嬉しいです(●ˊᵕˋ●)
1件
こんなに眩しい笑顔になれる子が本編では殺戮の日々を送っているんだ 世界は残酷なんだ
1件1件
残酷🥲🥲でも小春ちゃんには小春ちゃんの幸せのために頑張ってもらいます!あと少し…
見ました。 とても優しい素敵な絵です。 お母さんがキスしていますね。 着物もお揃いですね😊
1件1件
温かい雰囲気にしたかったので、優しい絵は嬉しいです🥲💓💓 
1件
きれいです。 夏っぽくていいですね。おそろいの浴衣の模様が本物みたいですごいです✨
1件1件
お揃いにしたかったので嬉しいです😌💓💓

/1ページ

5件