桜倉ちひろ

こんにちは〜 暑い日が続いていますが、体調等崩されていませんか? 本当に長らくお待たせしてしまいました(。-人-。) ご希望いただいたバッグを掲載していますので、確認いただけると嬉しいです。 もし、思っていたのと違う!なんてことがあれば、無理に手続きしないでくださいね💦 喜んでもらえるといいですが…… よろしくお願いします(*^^*)
1件・26件
桜倉さんメッセージありがとうございます。 実は日記にバックがアップされた日から狙ってます。💕 アップされた日からメルカリチェックしている私なんですが、今も探していますが、桜倉さんのバックを見つけ出す事が出来ません😭 検索ポイント教えて下さい。メルカリですよね?間違っていたらダメな私です。申し訳ありません。バック本当素敵です。絶対購入したいです。
1件45件
簡易な返事ですみません💦 私のプロフィール画面のトップにリンクを貼っていますので、そちらから飛ぶことはできないでしょうか?

/1ページ

1件