碧桜 詞帆@🔰

こんばんは🌙.*·̩͙ 7月中、何もできませんでした( ;꒳​; ) 「何も」というのは本当に何もかもで、執筆関係のことだけでなく家事もほとんど出来ず、育児も50%くらいなんとかこなすレベルで、周りのサポートで日常が回ってる感じです…。 7月上旬は強い眠気との闘いでしたが、それ以降は連日吐き気・嘔吐が止まらない日々です。多くの方が2~3ヶ月で治まってきますが、前回の経験上、私はおそらく10ヶ月治まりません(;▽;) 9月頃にすっきり治まればこんなミラクルないわありがたい!( ̄^ ̄゜)という思いですが、多分3月上旬頃までこんな調子かと思われます…。 また10~11月頃に、この詳細を追ってご報告させていただきたいなと思っております。 ただただ体調が悪いだけですので、今後エブを辞めるとか創作を辞めるとか絶対にそんなことはありません。 体調にも波がありますので、良さげな時と自由な時間が重なれば書いたり読んだりしていきたいと胸中では常に思っています!(๑و•̀ω•́)و ずっと長いことスターを送るばかりで読みにも行けておらず大変申し訳ない思いでいっぱいですが、3月頃逆に深夜のお供として楽しく読ませていただくと思いますので、今しばらくこんな状態をお許しください( ;꒳​; ) エブで出会った創作者の皆様のご活躍を心より応援しています!(๑و>o<)و⚑⁎∗ これからも変わらぬお付き合いをどうかよろしくお願い致します(*' ')*, ,)✨ペコリ
7件・11件
この暑さもありますし、どうかお大事になさってくださいm(_ _)m 私も昨日から暑さにやられ始めました。食欲が完全になくなりましたので、消化によいものをなんとか食べてます。 エブリスタは何かの傍らで楽しめば良いかと思います。まずは健康やら生活やらが一番です。
1件1件
ヒロアキさん、ありがとうございます( ;꒳​; )✨ 暑さも容赦ないですね、こんな時は冷たいものでしのげばよいのか温かいもので胃を動かした方がよいのかも迷いますね( ̄^ ̄゜) 本当に健康と生活が一番ですね…そこが整ってこそ創作は楽しめると、ぐっと堪えようと思います! ヒロアキさんもお身体大切にお過ごしください(*´ω`)ゞ🍀
1件
あらら、一番辛い時期ですね(;_;) どうぞお身体を一番に、ゆっくりされてくださいー! とはいえ、子供がいるとなかなかそうはいかないでしょうが……ゆっくり横になれる時間がとれるといいですね😅  わたしも諸々忙しくなりこちらでの活動もどうしようかと迷っているのですが、創作は子供が手のかからなくなった老後の趣味にと思っているので長い目で気長にのんびーりやろうと思っています。 碧桜さんの体調が戻り、お時間もたっぷりできた時にまた碧桜さんの作品にお会いできればとっても嬉しいです😆 あ、こちらのコメントにも別に返信不要です♪(´ε` )
1件8件
空色ねずみさん、ありがとうございますー! 。゚(*´□`)゚。✨ ここ二、三日軽いような気もしましたが、昨日は吐きすぎて食道が焼けるかと思いました…🤣笑 3歳になる娘は私の吐く真似をするようになりまして(鳥のくぇっくぇっみたいな声ですがw)、休むのはなかなか難しいですが、ちょっとしたことを笑いに変えながらなんとか過ごしていこうと思います…! 空色ねずみさんもお仕事等々お忙しいですね🥲💦 長い目で気長にのんびり…私も見習おうと思います!✨創作は逃げないですもんね☺️ 嬉しい言葉を本当にありがとうございます!嬉しくて泣いてしました…!。゚(*´□`)゚。 頑張ります…!今は日常をっ…ですが、い
1件

/1ページ

2件