岡田朔

✨「近くて遠い、エメラルド」完結のお知らせ https://estar.jp/novels/25855376 なんとか完結にたどり着けました。 締め切り一日前というぎりぎりですが💦キミノベルに間に合ってホッとしています。 コメント等一切放置になってしまっていてごめんなさい。 徐々にまた返信等させていただきたいと思います。 スポーツに縁のない私が、ダンスというとんでもないものに手を出してしまったな感がありますが、この数か月どれだけ見るんだっていうくらいダンス動画を見て、解説読んだりとかしていたので、かなり身近なものになりました。私もダンスの練習をするくらいには(笑) ペコメやスタンプ、スター等で応援してくださった皆さん、ありがとうございました。 岡見台シリーズを読んでくださっている方にはお馴染みのメンバーもちょこちょこ出てきます。 誤字とか誤記とか足りないところとか、ちょこちょこ直すかもしれません。すみません。 そして、お待たせしまくっていたhttps://estar.jp/novels/24892829も、月曜日から再開できたらいいなと思っています。 DBの方が波に乗り始めたら、https://estar.jp/novels/25826859も、またちょこちょこ書いていきたいと思います。 そして、DBの方でお約束していた、相馬くんの大人の恋の話も秋までには!
16件

この投稿に対するコメントはありません