碧井夢夏

なんと・・本日から8月ですね。あと2週間でこちらが完結します! https://estar.jp/novels/25822752 いつも、「口は悪いけど、実は繊細な茶谷吾郎」を応援していただき、ありがとうございます。ラブらしくなってきた本編。この後、暴走彼女の結が「吾郎宅をガサ入れするだけ」のスター特典と、「吾郎の身体を盗撮しようとするだけ」の誰得なのかさっぱり分からないスター特典をご用意してお待ちしております。最後までよろしくお願いします・・!
1件・2件
え、やっぱり終わってしまうんですか……!こんどは何ロスだ……茶谷さんロスか😱😱 永遠に続いて欲しいけど(二人のやりとり永遠に見てられる)、誰得スター特典が気になってしょうがないので、早く見たい気もするという葛藤が😅(笑)。 といいつつ、なかなか更新を追えない日が多くなってきましたが、続きはいつも楽しみにしております😆✨ 
1件1件
永遠に続く二人は、やかましさすごいですね笑 誰得スター特典は、本当に誰得です。書きながら「誰得?」の自問で全てが埋め尽くされていました。 吾郎編、短編を書こうと思ってアナザーサイド書きましたが、灰原とか青木みたいな人を出していて、「なんかクセのある大人の男性物を気分転換に書いてみようかな」欲が出てきましたので、そのうち変なのかいたらスイマセン(先に謝る)。

/1ページ

1件