高絛 望

こんにちは。 先週は台風の影響で少し涼しい日がありましたが、今週は夏本番といった気温になりそうです。 読んで下さっている方、ありがとうございます。  実は先月中旬に私の父が亡くなり(直前には派遣切りにもなり)、バタバタとしておりました。その為、半月ほどPCを開けられなくて、一昨日くらいからようやっと普段の生活に戻りつつあります。読んで下さる皆さんは若い方が多いと思いますが、家族が亡くなる→1人減るというのは、一緒に住んでいない、何年も会っていないとしても変な感じになります。そんな半月でしたがようやっと一歩歩き始めた次第です。  今回の父の死では色々あったので、自分の気持ちの整理と記録として近いうちに文章にできたらと思います。  コロナ禍で家族や友人と会えない日々が続いている方もいるとは思いますが、電話やメールだけではなくお手紙などでも話し掛けてみては如何でしょうか。つらつらと長文になりましたが、これからもよろしくお願いします。  毎日暑いですから、無理せずにご自愛下さいませ。

この投稿に対するコメントはありません