まちか

土佐屋さん ご無沙汰してますm(__)m
1件・3件
これはこれは(⌒‐⌒)まちか様、お久しぶりでご無沙汰してました。その節はご心配をお掛けして大変に申し訳ありませんでした。 今は日々に追われて創作する時間がかなり減りましたが、少しずつ進めておりますf(^_^;
1件
大変な中、意欲的に活動を続けられているようで私も励みになります! PCの故障は災難ですね>< おかげさまで、私も何とか頑張って細々と書き続けています(`・ω・´)b お身体にはくれぐれも気を付けてくださいね^^
1件
返信してくださって有り難う御座います_(._.)_ 今も書き続けられていることを非常に喜ばしく思います。 物語を受ける受けないに関わらずに、ご自身が楽しんでおられたら幸いです。 物語を文字で具現化し、再度読んで楽しみ、更には幾度と無くリライトできる楽しみは土佐屋にとっては至上の喜びです。これだけは何があっても手放せませんでした💦 東京の方ではすごいことになっているようですね。地方にいる土佐屋にとっては対岸の火事ではありますが、東京に住んで小説を趣味としてかいておられる方々のことを心配しております。まちか様もくれぐれも流行り病にお気をつけてくださいね。
1件

/1ページ

3件