あやな

作者さんに伝われ、この作品への好き度っ!
初めてコメントさせて頂きます。 読みづらかったらすみません。 控えめに言って最高に大好きな作品です!!! 毎日、更新された話を拝見した後、 『この作者さんなんなんだ。。どんだけ私の心を鷲掴みにしていくんだっ! 本当なんなの。。(怒) 好きすぎるーーー!!』 ってニヤけてます(笑)←伝わるかな🤣 極道系が大好きだったのですが、2カップルって初めて読む作品だったので不安でしたが全くそんなことない!逆に、2カップルの絡みが多くて好き!中々、携帯小説読んでいても、出会えない作品だと思いました!本当に好きな作品です❤︎ 2カップルで話の構成や難しそうな海外視点、カップルごとの家系や心情などか細かく表現されていて読み応えのある作品だなと感じました。ですが、完結しないで一生続いて欲しい作品です! 初めてのコメントだったので失礼があったらすみません。ただ、毎日読んでいてこの好き度を作者さんに知ってもらいたくコメントさせて頂きました!これからも、毎日拝見させて頂きます!頑張って下さい!応援しています!
9件・3件
あやなさん、初めまして一園です(*´∇`*) このたびは『極道恋事情』をご覧くださり、嬉しすぎるご感想まで……! もう、もう……今、拝見して本当に私にいただけたご感想なんだろうか??? と挙動不審になるくらい舞い上がっております(p〃д〃q) 何度も何度も読み返して、嬉しさと有り難さに打ち震えてますー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐←感涙です! お気持ち、充分すぎるほど伝わりました! 本当に本当にありがとうございます!!! 極道系がお好きとのことで、拙作を見つけてくださったご縁に心から感謝でいっぱいです! 私は同じ登場人物の名前でいろいろな話を書くというスタイルなのですが、ご覧くださる方には
2件2件
わぁ!ご返信ありがとうございます! 今夜の更新ぐらいから蜜月編ですかね?それも、また2カップルの絡みが…もう、楽しみで楽しみで…_:(´ཀ`」 ∠):❤︎ 読み終わって悶絶…いや萌絶?笑  本当に好きすぎるー!って顔を覆う毎日です😂  また、話が進み次第コメントさせて下さい!いくら言っても足りません、ほんと好きですっ笑
2件

/1ページ

1件