外並由歌

こんにちは。「今日見た夢の話」、読んでくださってありがとうございます。 すいそ(誰其/H2)の回のエピソード名を「首無しスーツと社の夢」に変更しました。夢日記としてのタイトルに「誰其/H2」が向かないような気がしたので、このシリーズの副産物的に存在していたフレーズに変えています。 正式なタイトルがごてごてしている割に内容も雰囲気もわかりにくいものなので、別所で連載している本編も「首無しスーツ男(ゆるふわ)とOL」の題名でやっています。更新告知とかになると「ゆるふわ首無しとOL」と省略していたり、話題に上げるときは「すいそ」と呼んでいるので物語そのものが「首無し」というかんじがしますね。雑談です。 ストックが尽きたので休載に変更しました。掲載期間中のお付き合いありがとうございました。 また書きたい夢が見られたらお目にかけたいです。そのときはよろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません